2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ、米子東高校

鬼太郎 暑い、暑い。鬼太郎さんも頑張っています。 みんなも頑張ろう( ・∇・) 米子東高校、甲子園出場おめでとう 県内でも有名な進学校。文武両道とはすごい。 なんと監督が同い年。 しかも、高校時によく合同練習してた時の選手。 甲子園には応援に行けませ…

複勝 競馬予想 

福島1R やや重 直線短く普通からスローペースになりやす、もう先行・逃げしかない。7 トーセンコパン。一番人気が1着になりそうだけど。 中京2R 1200mダート もうこれは、枠も良いサウスビグラス産駒。 10 テイエムサウスダン。 中京3R 内枠 先…

たまには競馬してみるか続

福島2R 1150mダート。 グレートリーフ(サウスビグラス産駒)出ててルー。9番人気。 オッズが割れてて、荒れ模様。 来てくれたら美味しい🤗 9着😂 戸崎さんこのレース強いのね。単勝だけなら当たってた😿 競馬って当たらないね。

たまには競馬をしてみるか!

さっそくですが、明日は土曜日、夜勤明けで休み。競馬をしてみるかということで。 競馬を初めて2年。 たまに、当たりますがお金が増えることはありません ダート1200〜1300mはサウスビグラスといったどの競馬場でも単勝回収率が100%を超えてい…

ブログにチャレンジ!!

初めて、ブログをしてみました。 30歳を過ぎて、健康に気を使っていると思っていますが、あまり20代と変わらない生活。 次の日には運動しようと考えては、仕事から帰って横になってしまう。 20代と比べインターネットが快適になり余計に外に出ない。 …