たまには競馬をしてみるか!

 さっそくですが、明日は土曜日、夜勤明けで休み。競馬をしてみるかということで。

 競馬を初めて2年。

たまに、当たりますがお金が増えることはありません😂

 ダート1200〜1300mはサウスビグラスといったどの競馬場でも単勝回収率が100%を超えている種牡馬は、残念ながら亡くなり。血統を重視で買っていたが、最近血統があてにならなくなっていると情報がちらほら、何を見て買えばええんじゃーって競馬素人は思ってしまいます。

 騎手、調教、体重、馬場状態、会場、馬の性格、何百頭もいるのに分からない。

 でも、なぜか競馬をしてしまう。当たらないの。

 最近は、諦めて単勝複勝で楽しんでます。

 ウィンズに行くときに適当に新聞を買って、占いの番号を見る。流石に当たらないだろうと無視していたら、友達と自分の番号を合わせて買っていたら3連単で200万。買えばよかった😿

 競馬は当たらないもの、応援したくなる馬を買おうっと。